レビトラでED回避

レビトラは3大ED治療薬です。有名なのはバイアグラですがその次に作られたのがレビトラです。レビトラは食事の制限がゆるい為多くの人に愛用されていますので是非EDの方は使用してみてください。

レビトラで精力アップした人の口コミ

レビトラを服用した方の口コミでは、バイアグラよりも即効性があるという内容が多いです。
レビトラの服用方法では性行為の1時間前に服用するように記載されていますが、空腹時だと20分で作用が出始めることも多いそうです。
その日の体調により効果が出るまでの時間は変わりますが、最短だと15分で精力アップしたという話も聞かれています。

口コミでは即効性があるので、ムードを維持したまま性行為に移行できると好評です。
精力アップまでに時間がかかると、薬効が出てきたころには性欲が低下していることもあるでしょう。
レビトラを含むED治療薬に共通するのは、性欲がなければ勃起しないことです。
飲めば朝立ちのような状態になると想像する方もいますが、ずっと朝立ちが続けば日常生活に支障が出るはずです。
性欲を感じないときは、勃起しないほうがいいのです。
男性の性欲には波があるため、ピークをすぎると減退していきます。
SEXをしたいと感じたタイミングで行うのが理想というわけです。
ペニスが硬いほど快感はアップしますし、女性側としても嬉しいものです。
女性がSEXのときに一番求める条件は、ペニスの大きさよりも硬度です。
柔らかい状態では、挿入されても快感を得ることはできません。
サイズが小さくても気にしない女性は多いですが、立たないペニスには魅力を感じないのです。

レビトラの口コミでは、短時間で精力アップをしたい方には最高だけど、持続時間が少し短いという意見も見られます。
これに関しては、服用している用量によって意見が異なるようです。
10mgは4~5時間と短いので、バイアグラと同じような感覚となります。
これに対して20mgは8~10時間作用してくれるので、短いと感じる方はほとんどいません。